危険ポイント①熱に弱く酸化が早い!なんと加熱調理に向かないのです。
危険ポイント②原材料(ナタネ)が輸入品(90%カナダ産)で遺伝子組換え品種です。
危険ポイント③トランス脂肪酸が狭心症や心筋梗塞などを引き起こしますよ。
 
 
※原料のほとんどが、菜種油、ベニバナ油、コーン油etcであり
 その二種以上入っているのがサラダ油です。


一般的にサラダ油はどこにでも安く売ってあるので、気軽に使われがち ですが健康への影響や危険性が指摘されている食用油です。サラダ油はボトルの中の密封状態からすでに酸化しています。開封し過熱 することでさらに酸化が進みます。サラダ油には元々トランス脂肪酸という成分が含まれており、摂取し続けることによって狭心症や心筋梗塞など の冠動脈性心疾患やになってしまう可能性があります。

その他にもサラダ油を高熱に加熱することで脳や細胞を破壊する有毒物質(ヒドロキシノネナール)が発生し、アルツハイマー病の原因になって いることを国際ジャーナルや世界の学会で発表されています。

酸化した油を摂取した被害としてはガン、糖尿病、高血圧、コレステロール疾患、心臓血管の病気リウマチ、カンジタ症、アレルギー症状、うつ病 、慢性疲労、アルツハイマー病など様々な病気の原因と言われてます。
 
 
おススメポイント ①α-リノレン酸でDHA、EPAが豊富!
おススメポイント ②美肌効果、アンチエイジング効果!
おススメポイント ③認知症予防効果!


※加熱に弱いのでドレッシング、冷奴、納豆などに混ぜて美味しくいただけます。
※1日小さじ1杯で1日に必要なDHA、EPAが摂取できます。青魚が苦手な方にぜひおススメします!
 

おススメポイント ①加熱に強く酸化しにくい!
おススメポイント ②スーパービタミンEが豊富で血液さらさら効果!
おススメポイント ③油切れがいい!美味しい!!

※サラダ油と比較して油臭が1/3しかないので、油酔いしません。

 
 
要注意!日本にはオリーブオイルの品質に関する法的規制がないため、
スーパーなどで売られるエキストラヴァージンオリーブオイルのほと
んどが化学処理された安いオイルをブレンドした偽物です。
1,000円以下で売られているものは使用しないようにしましょう!




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